【 Mac mini 】 を購入!

仕事の関係上、ついついモバイル端末を購入してしまいがちなのですが、先月ようやく自宅用にMac miniを購入しました。


2.3GHz版Mac mini、増設用メモリ、Magic Trackpadを同時に購入。




箱いっぱいに詰まっているので驚きました。



同梱物一式。



裏ぶたを開けて、



もともとついているメモリを外し、



一緒にアマゾンで買っておいたメモリを装着。



電源オン!



メモリがしっかり認識されました!




現在、ちゃんと動くパソコンはこれで8台目。
うち5台がwindowsパソコンですが、めっきり使わなくなってしまいました。
Mac mini、とてもよく動いてくれます。5万円程度という安さでこの内容はかなりお買い得感がありますね。
自宅ではMac miniChromebookのツートップ、出先ではMacBook AirまたはChromebook
快適になりました。



去年からMacを使うようになっていろいろやりたいことが出てきたので、発売され次第iPad3を購入予定。
androidタブレットはピンとくるものがまだ無いので保留。
Nexusタブレットの噂が出てきたので、登場次第買おうと思います。