モバイルgoogle mapsの『ワールドカップ観戦』レイヤ

モバイルgoogle mapsがアップデートされ、新機能の中に


サッカーの『ワールドカップ観戦』というレイヤが追加されております。
早速見てみましょう。




マップ→メニュー→レイヤ→その他のレイヤ と進むと、
この「ワールドカップ観戦」が出てきます。
チェックを入れて、マップへ戻ります。




私の地元だと何も出てこないので、新宿へ移ってみたらサッカーボールのマークが出てきました。




適当なところでサッカーボールをタップすると、このようにお店の名前が出てきます。
サッカー観戦のできるお店、ということですね。




お店の名前をタップすると、お店の情報が出てきます。
画面をスクロールさせると一番下に「詳細」という項目があるのでタップしてみます。

お店の詳しい情報やレビューなどが表示されました。


都心だとサッカーボールアイコンがたくさん出てきます。
観戦できるお店、結構あるものですね。
いざというときには駆け込むのも良いかもしれませんww





何氣なくこちらのお店を選択して掲載いたしました。
他意はございません。
問題ある場合はブログのコメントやtwitterなどでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


twitter アカウント: @h_gocchi