android 2.2 Froyo 正式版FRF85B OTA開始!

ようやく正式版FroyoのOTAがやってきました。


Nexus One News and Updates
Monday, June 28, 2010
New Android 2.2 Software Update for Nexus One phones
http://googlenexusoneboard.blogspot.com/2010/06/new-android-22-software-update-for.html


今週中にほとんどのNexus Oneに順次やってくる模様です。
待ちきれない人は手動で入れましょう!
↓手順は、いつものようにくろぺんさんのコムギを参考に・・・
http://komugi.net/archives/2010/06/29075654.php


私も待てませんので、早速手動で昨夜入れました。

正式版だけあって、テスト版よりもさらに滑らかでサクサク、
動作がとても安定しているようです。
先日 iphone 4を触ってきましたが、私にはFroyo Nexus Oneのほうがよりサクサクに感じます。


Nexus Oneは私のメイン機種。バッテリーも先日3つ目を購入し、バッテリー単独でも充電できるクレードルも手に入れました。

充電の心配なく使える環境を強力に整えたので、秋にNexus Twoがやってくるまで大活躍してもらいます。



Nexus Oneandroid 2.2でかなりのレベルに達しているので、Nexus Twoはこの上をいくのかと思うと、自ずと期待が膨らみます☆
9月28日(火)のGDD 2010 Japanで何かしらあるのではないかと、今から待ち構えておりますww