ドコモのandroidスマートフォン 【 REGZA phone T-01C 】 タッチ&トライレポート 其の弐

前記事はこちらから。
ドコモのandroidスマートフォンREGZA phone T-01C 】 タッチ&トライレポート 其の壱
http://d.hatena.ne.jp/h-gocchi/20101110/p1




それでは引き続き機能を見てまいりましょう。
まずはカメラから。




カメラ(静止画)
















とてもわかりやすいUIで、使いやすいです。
写真を撮ってみましたが、やはり美しい画像でした。




カメラ(動画)











動画も撮影してみました。
HD(720p、1280×720ピクセル)も画質はとても綺麗。
ただ、再生したとき、少々カクカクした動きになりました。氣にならない人もいるとは思いますが、ぜひ調整していただきたいポイントです。
FWVGAで撮った動画はとても滑らかに再生でき、綺麗でした。


ギャラリー







【その他の機能】


マルチアカウント対応

アカウントを複数追加することができます。
私もgoogleアカウントを複数持っているので助かります。


マルチメディア設定


高音質設定


ミュージック





残念ながら音楽が入っておらず、詳しく試すことができませんでした。




おまけ(電話帳から)






REGZA phone T-01C、夢に出てきそうです。
近いうちにまた触れに行くかもしれません(笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ドコモのandroidスマートフォンREGZA phone T-01C 】 タッチ&トライレポート 其の壱
http://d.hatena.ne.jp/h-gocchi/20101110/p1