android 2.2 Froyo 正式版FRF91 OTA(追記あり)

昨日、android 2.2の新たなアップデート情報が流れました。
こんなにすぐに次なるアップデートがくるとは、正直驚きました!(笑)
セキュリティアップデートといくつかの小さな変更が含まれているそうです。


FRF85Bへのアップデートが削除され、FRF91へのアップデートのみになっている、
とのことなので、85Bを手動で入れた私のNexus Oneには降りてこないかも、と思い、
また手動で入れました。
FRF85B入れていない人?にはOTAが一斉にきているようです。


↓FRF85BからFRF91へのアップのためのzipファイルはここで見つけたのでDL。
http://phandroid.com/2010/07/01/nexus-one-receives-yet-another-ota-frf91/


先日と同じ手順でNexus Oneに入れました。
http://komugi.net/archives/2010/06/29075654.php



おまけ、と言ってはなんですが、
先日、マリオのライブ壁紙があると聞いて、おもしろそうなので早速インストールしてみました。
androidマーケットで「Mario live wallpaper」で検索すれば出てきます。


画面上でマリオがずっと動いてくれて、とても楽しいですw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(追記)


FRF85Bを入れていてもFRF91へのOTAがきました!と、
twiterにてご報告をいただきました。
全体にしっかりやってきているようです。